30代男性のダイエット日記

30代後半、健康診断の結果が気になりだした…。健康的に痩せる!!

30代後半のおっさんダイエットー7/2~7/6ー

さて、日記代わりにブログを書き始めたけど、三日坊主状態です・・・

こんな私ですが、1万歩/日は2月下旬からはじめて、雨の日も頑張っています。

7/2~7の結果は下記の通り

f:id:aton771:20210707225835j:plain

f:id:aton771:20210707225856j:plain

f:id:aton771:20210707225912j:plain

f:id:aton771:20210707225929j:plain

f:id:aton771:20210707225941j:plain

f:id:aton771:20210707225952j:plain

7/2は大雨のせいで歩数稼げず・・・

その反動からか、7/3はいつもよりも多く歩いた。

そのあとは1.1万歩/日って感じ。夜歩いても蒸し暑くて汗をかくようになってきた。

でも、運動してかく汗って心地いもんですねー。

嫁には自分ばっかり歩いて卑怯だ!って怒られていますが💦

でも、目標の62㎏まであと8㎏必要。無理せず少しずつ頑張ろうと思います。

腹筋、背筋、腕立て伏せも継続中。腹回りがだいぶすっきりしてきたかな??

横っ腹のぜい肉を落とす手段を知っている人がいたら教えてください!!

それではまた!!