30代男性のダイエット日記

30代後半、健康診断の結果が気になりだした…。健康的に痩せる!!

30代後半のおっさんダイエットー7/20~7/25ー

日記さぼり気味ですが、継続して書きます!!

今週も暑いですが、夕飯後に集中してウォーキングを実施してどうにか1万歩/日を達成!!

f:id:aton771:20210725233453j:plainf:id:aton771:20210725233510j:plain

f:id:aton771:20210725233522j:plainf:id:aton771:20210725233535j:plain

f:id:aton771:20210725233547j:plainf:id:aton771:20210725233558j:plain

7/22~24は実家に帰っていたので、どうにか達成って感じですね…

ぎっくり腰気味だったのもあって少しセーブ気味でもありました。だいぶ良くなってきたので背筋、腕立て伏せも再開しています!!

 

オリンピックなんだかんだで盛り上がっていますねー。こんなに暑いと選手たちも大変でしょうね・・・

実際に観客がいたら結構な数熱中症で運ばれていそう・・・

明日は台風の影響で天気悪くなるし、コロナワクチンの接種もするので1万歩/日は厳しそうです…。

無理せず、できる範囲でやっていこうと思います!!

最近プロテインを摂取し始めましたので、飲んだ感想でも書こうと思います!!