30代男性のダイエット日記

30代後半、健康診断の結果が気になりだした…。健康的に痩せる!!

30代後半のおっさんダイエットー7/14~7/19ー

皆さん、暑いですね💦

マスク生活が続きますが、熱中症に気をつけていきましょう!!

 

さて、ダイエット日記ですが少しさぼっていた訳ではありません・・・

7/16(金)に少し重たい荷物を持ち上げたら軽度のぎっくり腰になってしまい安静にしていました。加えて、急激に暑くなったため体調も崩しておりました・・・

 

そんな中ですが、どうにか1万歩/日は継続して実施しております。

f:id:aton771:20210719213212j:plainf:id:aton771:20210719213233j:plainf:id:aton771:20210719213254j:plain

f:id:aton771:20210719213350j:plainf:id:aton771:20210719213414j:plainf:id:aton771:20210719213433j:plain

どうにか1万歩達成って感じですね…

筋トレとウォーキングを始めて約5か月ですが、体調が悪くなっても重症化しにくくなった気がします。ぎっくり腰になっても軽度で済むようになりました✨

 

でも、油断大敵ですね。もう、10~20代前半のような体力はないので自分の体調と向き合いながら無理せず続けていこうと思います!!

 

たわいもないおっさんの備忘録ですが、目をとしてくださった皆様ありがとうございます!!